んちゃ


あゅですケロ

最近ブログを更新しようとペンを取るのですが
(正確にはマウスなっ!

本当にリア充過ぎてこれがいつの記事やら

わかりませぬ(白目


たたみますケロ







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


書きたい事と記憶が一致しない


(´∇`)テヘペロ



踊り子の配信クエやってみた




確かボスこんな奴やった


だって

記憶ないんだケロ








メイと写真撮ったの


でも

全く合わない感じ

通常運転←

新ユニット

BKA48

うん

バカと読みますケロ←





しょこたん

構成は


武2
魔戦
僧侶


旅踊り僧侶の倍の討伐時間かかるケロね(遠い目




野良メタキン


言わなくてわかるケロ


全員特訓カンスト



こっちは嬉しい


野良ゴルスラ

超玉しかない時に出る


超玉使ったら玉被りする

玉あるある←

〇〇玉じゃないケロねっ!






野良フォステイル


多分6回目?

フォステイルなのかフォスティルなのか

未だに覚えられないんですケロ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ピラミッドでフレ待ちしてた時


レイをペロペロ

うちのゴースト


このあとお腹壊しましたんですケロねっ!(`・ω・´)キリッ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪


私は何回ケロケロ言ったでしょうか?

わかった人は

ポチッとしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ

ドラゴンクエストXランキングへ