んちゃ

王家での出来事←


私のサブのプクリポ

『くまのプー』


かわい(*´д`*)ハァハァ


ミッチーこと
ミチタロス

アストルティア有数の変わり者


プーさんをイジメます


私が中国産にされる始末


しかもね

これ


王家中なんだよ…



わかってて
やってくる


なんて奴だっ!

しかもログアウトっっっっw

ミッチーの
ばかばーかw

たたみます。










♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


先日
ドラクエTVがあり
そこで後期発表と

長期展望が発表されましたね




内容はというと


なんか

週課増えた見たい←


ぼ、冒険の広場からどうぞ♡


うんいつものことだから大丈夫

極度のめんどくさがり屋
いや、もう病気?

みなまでいうな

コホン
あゅ的に

展望をちょっと
ちゅと

チョットc(・ω・。)
考えて見たんで
Twitterでもつぶやいたんですが
メモ的感覚で書きたいです。

1.自分磨き

これはですね
PS
プレイヤースキルを完璧に身につけようと
そう思うわけですよ

実際、今コインボスなど
言わいる棒立ちでも勝てるレベルにはなって来ているのは事実です

それで甘んじて向上心を忘れていたらいざっていう時に出来なくなると思うので
自分なりに目標に向けて日々努力したいと思います

具体的にターゲット判断やターンエンドを重点に改善して行こうと思います。


2.人の意見を聞き入れる

読んで字のごとく
意見を聞くだけではなく
いい事も
違うと思う事も
受け入れられる人になりたいのです

否定的な事を言われると
人は不快感になるのは当たり前
でも、それで終わりじゃなくて
どうしてそう思うのか
なんでそう思うのか

そこを考えて
自分のプラスにして行きたいなって

理想かもですが考え方を切り替えられるように努力したいです


3.ルーム設立

これは本当に自己満ではあるのですが

今私は2つのルムに所属してます

どちらもルム主の色が出ていて
私にも出せたらいいなの自己満ですねw

ルム内容は

コインボスやピラミッドなどの攻略したり
PSやボスの特徴話たり
無謀な構成で遊んで見たり

雑談諸々

展望なのでまだ具現化にはしてませんが
そんなルムを作れたらなと

模索中です

4.装備の見直し

今のドラクエ内では
状態異常が何かしらついて回ります

それには最低限の耐性が必要だと私は考えているのです

いい装備で耐性バッチリが理想

ですが

やはり金銭面などでそこは厳しいです

耐性を揃えるのは
自分がどうとかではなく
他人に迷惑がかかると思うし
状態異常解除に1ターン使う労力を考えたら
いい装備でなくても
耐性バッチリの人のが嬉しいし
長く使えると思うからです

なので
これからコツコツ貯めて
耐性面の強化をしていけたらと思ってます

5.ブログ更新頻度

はい、ごめんなさい←

前よりサボっているのは間違いないです(遠い目

一時期辞めようとか思ってました。

でも、毎日誰かしらアクセスしてくれていたり
ドラクエ内でも応援、叱咤激励頂いて本当に感謝感激です

感激っ!圧倒的感謝♡

私のブログは本当に自己満で
読むようなものではないのですが
それでも読んで貰えている幸せ
頑張ってと言われる幸せ

本当に身に染みる思いです

義務になってたのは事実です
それで自分で自分を苦しめてたのも事実です

もっと気楽に
わいわい
バカやったり
アホ言ったり

自由な感じのありのままの自分を見せれたらなと

そう



ありのままの〜♪
自分になるの〜♪

少しも寒くないわ〜♪

だだ滑りで冷え込んだよ?←

長くなりましたが
これがあゅ的な展望

温かい目で
ぬるま湯の様に

またバカやってるなくらいの目で見守っていただけたら幸いです♡

一番言いたいこと




それは


6億当たらねーかなw

当てて楽したいぞっ!

さーせん
自分の欲抑えらんなかったw

(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

おまけの毛



冬仕様だた
僧侶装備を

季節感ない感じに仕上げますた♡

新色ストロベリーが使いたかっただけでした(白目


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪