んちゃ

梅雨だぬ

雨やだぬ


洗濯乾かない

もしも呪文が使えたらシリーズ


『ルーラ』

そうだっ!
海外旅行行ってみよ〜♪

あゅはルーラを唱えた


しかし、行った事がないので何も起こらなかった。


………

結局は一回は実費で行けよって事ですね(白目

たたみます。







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最近の私は

暇な時は

誰かしら見つけてフレチャしてるんですが



鹿でお馴染み

りんちゃんと

フレチャしてました



真ん中が
りんちゃん

みんな格好は奇抜ですが


髪型はいたって普通

先日遊んだ時も



鹿から狐に化けてたけど

まぁ

普通っちゃ普通



私が鹿だっていうと

鹿じゃねーよっ!

このやり取りが定番でした


今は
りん『鹿は古い狐だからな←』

りんちゃん

考えて見よ?



結局
アニマルから離れてないよ?←



でもね


昨日



彼女は



ついに






アニマルから







進化を遂げた…








ででーん



河童っ!




噛む河童

ダチョウ倶楽部  

押すな押すな理論に基づき
容赦なく晒します←

ヤー!


訴えてやるっ! 
なんでやねんw


くるりんぱ



河童見てると


なんかめっちゃかわい(*´д`*)ハァハァ


だがしかし
ウェディには


おかっぱヘアーがないのです…




負けない


私絶対負けない

私の負けず嫌い発動←

(どうでもいい時にしか発動しません。









やりましょうっ!




ででーん



河童じゃなくてさ


ただのぱっつん←


んで二人で写真撮ったら




ででーん




完全に



河童じゃなくて
こけしだろ?


誰がこけしじゃっ!


こけしじゃなくて

日本人形くらいにしとこ?

(この間にフレチャがめっちゃ飛んで来てますた。





違う


私は


クレオパトラよっ!




いや


くすだえりこ

にしか見えない(白目



河童連呼してたら

この人が黙ってません




アストルティア
河童連盟

代表取締役

はる


はる『お前ら、全員俺の子分なっ!』


あゅ『黙れ花河童っ!



はる『え?なにそれ』


はる『かわい(*´д`*)ハァハァ』



河童が河童に憧れます♡



結局人間扱いされてないけどなっ!



流行りは河童っ!


河童になりたい方は

はるまで

書類選考の後に
簡単な面接と河童愛を審査いたします

我こそは河童

そんな方はどしどし応募下さい〜♪



絶対いないと思うけどね♡←


※本当に募集はしてません※

1つ言える事は








今日も平和だっ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




変態4人組


さなを待ってるあいだにいろいろあったんですが


詳しい話は

エルザのブログを見てね♡


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪



ドラゴンクエストXランキングへ