んちゃ

最近ツイキャスのせいで
寝不足なあゅだよ?

ツイキャスやべぇ

ある意味麻薬w

真っ逆さまに〜落ちてデザイヤー♪

ゲラっゲラっゲラっ!

バニハー♪

しーちゃんの中森明菜ツボです♡


たたみますよっと。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


半月ぶりの更新

お元気でしたか?

あゅはというと

そりゃね…いたって普通


面白いネタがなく
今日までのほほんと…

いやあれやねん

ほんとはあるんだけど

写真がない…


くっそくっそwww

なのである写真で!←
(ごめんなさい



ある日のフレチャ

ヌンさんにサンマ行こうって誘ったらさ


あれ。


私のPC壊れたのかな?


なんだろう?
幻覚かな?

老眼かな?



めっちゃ同じ事連呼された(白目





あ、直った!







直ったじゃねーよ!

どんだけ連呼するんやw





弄ばれてる
弄ばれてる

・゚・(つД`)・゚・









私も誰かにやりたくなった♡


レイにやったけど


反応ねーの!

くっそくっそ
レイのう〇こ!






こんな日もあるよ(遠い目

いいんだいいんだ

私なんかそんな扱いさっ!

( ゚д゚)、ペッ

覚えてらっしゃい!フツフツ


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
欲しかったんだ!

ホームセンター乗り込めっ!






て、いるかっ!

使い道わからないっちゅうねん

売ってるかも知れないが
その情報どーでもいいよ?

私欲しがってない(´・ω・)イラネ








わー

ありがとう

全部分からなかった(棒読み





なんでやねん!
名称書いただけやし

ついたてだけ平仮名ってどういう事やねん

しかも雑!

絵って
説明下手くそか!


ミチタロスのバーカ










めっちゃ暑がりなんね?

私冷え症だからいらない

どんだけホームセンター好きやねん。

てか





ミチタロス!



手紙テロやめろっっっっっ!
弄ばれてる。

( ゚д゚)、ペッ


テロミス…


だっせっっっっっっw
しかも

バイアグラって

火傷したな?

(・。・)どんまい














キャ───(*ノдノ)───ァ

イケメソ(*´д`*)ハァハァ


配信クエやって来ますた♡

イケメソ(*´д`*)ハァハァに全部持って行かれた(*`ω´*)ドヤッ

内容はないよー←


滑ってないよー










あ、ボインになってたわ♡

これが本来の私の姿です/////殴


ネタバレするかもとか書きたかったけど

ネタバレするほど覚えてなかった件

/(^o^)\さーせん♡


まだまだ書きたい事あるんだよ?

ロイさんのロイッポンとか
コロ練習会とか

でも

また次回ね♡←

(書く事多過ぎてまとめられないなんて言えない

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


おまけ




エフェクト綺麗に撮れた♡


ぷりんしばく


この時ぷりんは


アンアン言ってたわ(白目

さすが先輩!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪




人気ブログランキングへ

ドラゴンクエストXランキングへ