んちゃ

最近めっきり暑くて

半分溶けてます

半溶

ハンデレと命名しよっ!

ハンデレなあゅです♡

たたみます。





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



やっと
の宝珠石版

ハマりました〜♪




前はこんな感じやったんですが

やっと綺麗になってきて

満足です♡

左下が気に入らない!


はい


誰か隅っこの穴押してっ!

そしたらハマるのにっ/////


ハメたいの/////


全部…



最後まで/////




ハメたいのぉぉぉ♡





夜中悶々してる訳ではないよ?

あくまで宝珠やっ!




ダイスケべよ

朝から鼻血出してんじゃねーよw

さすが先輩♡←


私は宝珠の

ハメハメ考えるのが大変だw


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


私の討伐モンスター達


圧倒的にマリン狩りしてたっっっw


4万5千超えるくらい

マリンしばき♡

懐かしいマリン

愛しのマリン


初期組の私はマリンしか知らなかった

むしろ


マリンが私の初めての…/////(*´ェ`*)ポッ


妄想は好きです♡
現実逃避も好き(/∇\*)。o○♡



皆さんはどのモンスターを愛してますか?

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


これ誰だかわかりますよね?


フレのイオちゃんに描いてもらった

圧倒的天使
あゅ


キャ───(*ノдノ)───ァ

激似♡
うり二つ♡

極一部

ほんと一部のフレから

詐欺だの
盛りすぎだの

やんややんや←



まぁ嫉妬に似た苦情が来てますが

気にしない♡黙


イオちゃん

感謝っ!圧倒的感謝♡
本当に本当に本当にありがとう♡

大切にします♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


おまけ






最近

なぜか


無駄に届く贈り物

天使への献上品と受け取ってます



本当に本当に本当に本当に本当に

こんなに送らなくても大丈夫だよ?

みんなの愛は感じてる♡

1つだけ

本当に1つだけお願い聞いて欲しいの


郵便MAXまで送るのはやめて?

他の人からの大切な手紙とか
贈り物が貰えないの

程々にお・ね・が・い♡黙


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました♡


また来てね〜♪




人気ブログランキングへ

ドラゴンクエストXランキングへ