んちゃ

27時間テレビ見て

あっという間に日曜が終わってた

あゅです!

たたみます。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ダイスケに予定を入れられたので

しぶしぶ25日予定をあけたのだ!


↑ダイスケのブログはこちら↑

ルールは…多分…

制限時間内に
オーブを出来るだけとってくる

タイムアタックイベです!

んで優勝したPT内で
ダイスケのダイスに一番近い数字の人が総取り

多分そんな感じだたw

全然ルール読んでなかった(遠い目


繋がりの輪というだけあり

すごい人だたw



最後に近くにいた人と記念撮影しますた〜♡



がくてんおうチームが優勝したみたい!


おめでとっ!

みなさんお疲れ様でした♡
ダイスケお疲れ様でした〜♪

またよろしく〜w




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ついに


なんと!




チーム35到達!



わいわい♡




チムメンで記念撮影したよん♡

みんなのおかげでユニが変えれたよん♡

チムクエ
みんなお疲れ様♡

クロノス最高っ!




次のユニは


次は45だ…と……


おふっw


まぁ
ぼちぼちね♡←

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



2垢×2垢で


三悪魔行ってきました〜♪


ちょいちょいグダってますが

まぁ


なんとか勝てたw



ムミンちゃんありがとう♡


次は

もっとタイム縮めよっ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



相変わらず

私の郵便は

gm天使への貢ぎ物であふれかえってます。

郵便の解放まだかな(白目






ロミあとでちょっとお話あるからね(*^^*)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで読んでくれてありがとうございました!

また来てね〜♪




人気ブログランキングへ

ドラゴンクエストXランキングへ