んちゃ

住宅に飛行機突っ込んだニュースが世間を震撼させてますね。

飛行機嫌いの私には


そもそも

なんで飛ぶのかが理解出来ない(白目

飛行機突っ込んで来ても大丈夫な備えをしようっ!


あゅです!

たたみます。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最近ドラクエで流行り出してる

ツイキャス!

私もたまに聞いたり参加したりするんですが

ついこの前

ロイキャス交流会があったので行ってきました♡


深夜3時なのに

こんなにも人が集まるなんてw

しゅげー♡


フレンド数がカンストしますたw


新しい出会いの場をありがとう♡

よろしくお願いします〜♪


その帰りに
サイトーブイ氏発見



ユジュさんとお話してたら目の前にいたのを激写w


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


暇そうな
じんないさん見つけたので

ピラ789
拉致って

20分で終わらせ

料理もったいないから

しょこたん行ってきました♡


じんないさんが

男は背中で語るんやと


でもね

誰かわからなかった。

ちなみに

私はまおで
ナベキチ
てぃ
じんない

で行きました〜♪



まおに告白してるのを横目に

配置につくメンバー

もう、てぃに関しては
我関せずはよせい!オーラだしまくりw 

冷ややかな目でみるナベちゃん


じんないさん


どんまいやなwwwwwwwwwwwwwwwww



破片だったけど

じんないさんとナベちゃん

初討伐おめでとおお!


また遊ぼ〜♪


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
おまけ



2垢チャレンジ!

2垢同士で


3分台だす!

これを目標にちょいがんばった!




まだまだ伸びしろあるよっ!


次記録更新したらまた載せますね〜♪


PSも向上していきたいと思います〜♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
最後まで読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪