んちゃ




レレレのレー

お出かけですか〜?





スーパーマイペースガール






あゅです!

今日はたたまず行くよん

((((っ・ω・)っブイーン





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


私がブログをはじめたのは
あるブロガーさんの影響をうけて書き始めたのがきっかけでした〜♪

ドラクエ冒険日誌 Go my way

ゴーマ ちゃんのブログです!


それまでは
攻略系ブログしか見ていなかった私に
当時仲良かった
フレから教えてもらったのがきっかけでした。

それからブログの世界に引き込まれ

いろいろな有名ブログを読み漁る日々

本当に個性を出すためにいろいろな工夫していますね

それから自分でブログを書こうと決めたんですね

一番印象が強かったのは

ロザリーのアストルティア考古学



ロザリーの中の人です

からはじまる
本当にロザリンの頭の中を見たくなる
ブログで

真似できないなとw


試しに私がやって見ると




こんにちは。

あゅの中の人です!



あー!6億当たらねーかなっ!



何ですか唐突にっ!
(欲丸出しだろ


お金が欲しいんだっ!



最近金策していませんものね。


とこのように





ん?
待って待って?

全くロザリンのブログになってぬぇ〜w

どちらかというと
エルザ
のブログになるw

緋色の太陽☆エルザとみらの物語


そう
私の力ではロザリンには到底及ばない
せいぜいエルザ…
(エルザごめんよw


簡単な話
ロザリンの頭と文才がないと

考古学者には
なれないのですっ!

じゃあ他の人を真似参考にしてみよっ!

ぷりん
ドラクエ珍遊鬼


皆様!おつばんわ\(^o^)/



ぼよんぽよん



ぱいんぱいん






……








………



ほとんど下ネタやないかいっ!

ちぱいがっ!

ぷりんの世界観は
真似できないなw

くっそwww

結論は

本当にブログ書くのは、簡単ですが

たくさんの人に読んでもらい継続するのが一番の課題ですね




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ブログを通じてたくさんの人と出会って
自分の世界観が変わって

ブログミテマス
て、初めて言われた日

読んでます!
頑張って下さいと励ましの言葉

本当に本当に

感謝感激雨あられ♡

圧倒的感謝しかありません!

自分の個性を出すため今ちょっと迷走してて

一時期はブログやめよう
休止しようとか

悩んだ日々がありました!

ブログランキングを意識してしまい思うようにランキングが上がらないと
※これね※
↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

でも
今はランキングにこだわるのをやめて

マイペースに

ただ、思うように

身内ネタ多いかもだけど

マンネリした時に真似して貰えたら嬉しいなと思うようになりました♡


イベントにも参加したり



イベント開催したり



踊ったり


告白されたり




また遊ぼ?って言われたり




お揃いドレアしたり


これからも


よろしくお願いします♡




たくさんの出会いがあり

別れがある


そんな日常を

赤裸々に書き綴りたいと思いますので

温かい目で

見守ってね♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


いつも最後まで
読んでくれてありがとうでした☆


また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ