んちゃ

皆たま
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

相変わらずリアがバタバタ

あゅです!

たたみます。




ドラゴンクエストXランキングへ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

久しぶりの更新

ブログの書き方を忘れそうになる今日このごろ


ついに

バージョン3.1
来ましたね〜♪

ん?

遅いって?

キラマラ走ってたんやっ!

さーせん♡

今回のバージョンアップで見所は
やっぱり新マップですね♡

キラマラで新素材が拾えるのが一番かも知れません。

毎日バザーとにらめっこしてますw

さてさて

私はストを進める前に

やらねばならぬ事があるのですっ!


そう

特訓解放

本当に本当に

これが一番の悩み
めんどくさいのと辛いのは大っ嫌いな

あゅは

一番先に終らせる決意をしました!



めぐにゃんと2垢同士

メタキンぶっぱしてやりましたよ(白目


ちなみにサブ垢も残り3職まで削りました!



その後
新宝珠がでたのと事なので

早速
2垢を駆使して

デビルアーマーの転生

エンゼルアーマー
狩りに

お散歩っ!


ついに


圧倒的天使あゅが
天使と名乗る輩を成敗したのです!


最初にベホイムの宝珠で試して

ベホマラーでたから変えて見ました〜♡



私の風の宝珠はこうなったわけですっ!

転生出るまでに

プチきせきの香水30分

4体出ました〜♪

(その前に30分で0だた

結構ムラがあるかもなので

期待しないでください((((;゜Д゜)))


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ジュレで泳げる様になったので

とりま、泳ぐ?的なノリで

シオンと2人で

キャッキャしてきました〜♡



誰も泳いでねーしっ!

荒ぶる二人

あゅ『ナンパはよっ!』
シオン『いや、私らしかいないから』
あゅ 『美人さんが暇してます。』
シオン『美人どこ?』
あゅ『ここ』
シオン『ちぱいしか見えません』
あゅ『ちぱいちゃうわ』
シオン『とりま胸デカくしてから話聞くわ』
あゅ『…』


仲良く見える二人


しかし


ゲシゲシっ!

ちぱいの逆恨み


シオン『足踏んでるよ』
あゅ『…?』
シオン『足っ!』
あゅ『大丈夫!体重軽いから♡』


別アングルからでも

逆恨みがそうとうなのがお分かりでしょうか

女は怖いね〜♪




※フィクションです※



そんなコントをしてたとかしてなかったとかw

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


さな
ヒロちゃん
私で

ストをちょっぴりやって来ました〜♪



ちまちま
進めて行きたいですっ!


ヒロちゃんとやっと遊べた〜♪

またいろいろ遊べたらいいね〜♡

よろしくです!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



メダル王で石版交換したら

同じの揃った。

左下のやつください。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

おまけ

あゅルームを作りました!

ルムに参加されたい方は御一報くださいませ!

残り枠が4名です!

先着順
埋まり次第締め切らせて頂きます!

ただわいわいしたい方
いつも暇だよって方

是非一緒に遊ぼ〜♡

あゅまでご連絡くださいませ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最後まで読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ

人気ブログランキングへ