んちゃ

圧倒的天使あゅです!

今日はタイトルにあるように

アストルティア考古学者ロザリー

生誕祭
ロザリーの謎を解き明かそうと思います!
今日はロザリン風に




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


こんにちは。

圧倒的天使あゅの中の人です。


あゅさんあゅさん
8月31日は何の日か知ってますか?



夏休みの宿題が終わらなくて大半の小学生が泣く日




いや…それ自業自得ですよね…
違います!アストルティア考古学者ロザリーさんの誕生日ですよ!



ロザリンの誕生日だって!
あたしゃ、すっかり忘れてただよっ!



いえ、本人公表してませんもの。




おいまて!かまかけたなっ!
非常食の癖にっ!



………
(ダメだこの人…




てなわけで

チキチキロザリンサプライズパーティーっ!

するぞっ♡

本人には決して
バレてはいけないっ!

まずは仲間を増やさねばっ!
さなっ!ロザリンの誕生会しよっっっ!




おおっ!やろう!



さすがさな!

2人で手分けしてフレチャしまくりますっ!

まずはティファにフレチャしますっ!


ロザリンの誕生会するからさなの家に来てっ!




おけっ!




で、さなの家どこ?




あっ!




いつもなんか抜けてるんだよな。



わ、わざとだからね/////

ティファにチムメンを頼み
いそいそと準備をしながら
フレチャしまくりますっ!

ねね?ロザリン寝ちゃわない?
声かけたよね?



当たり前じゃないかっ!





やべぇまだ言ってなかった。





本当に困った人だ。






ロザリン♡ロザリン♡
ちょっと23時15分時間貰えないかな?




はあい




バレてないっ!





そういう問題ですかね…






こうして
フレチャをする事30分

なんとか

私周りのフレには連絡出来たのですっ!



なんとか

フレが集まり


ロザリンを呼ぶ事に



ロザリン仲間誘うね〜♪




はあい







あれ?


ロザリン?


なんでドレス着てるん?




ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

バレてた(・ε・`*)


しょぼぼん

(ユージさんのブログからお借りしました♡





でも

ロザリン
めっちゃ喜んでくれた♡





パシャっ!







みみたんも合流して


改めてパシャっ!


ロザリン♡



本当に
おめでとうだよ〜♡



無事成功してよかったですね





うんうん♡
めっちゃ喜んでた〜♪


もう少し計画的にしてくださいね
動画を作りましたので良かったら見てくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪