んちゃヽ(´∀`)ノ

あゅだよ!


なんと
ブログを書いて一周年を過ぎていましたっ!

本人全く気にしていなかった(*´q`)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最近レグナード
レグナードと騒いでますね

常闇のなんとかって言うのが正式名らしいけど

まぁどうでもいいですヽ(´∀`)ノ

その深い闇にのまれた1人の女性がいまして


バナーにされていましたっ!

なんてことをするんだっ!


ひどいやつもいたものだっ!

問題のブログはこちら
↓↓↓

その名は



(画像借りました。


(´゚∀゚)・:.・:∵ 

なんだこの髪型っっっっっっw


ぺったん



拡大してみた

ちょっとピンぼけしてるが

まぁダイスケだからよかろう



(´゚∀゚)・:.・:∵ 
似合わねっっっw




ダイスケをバナーにしてやったd('∀'*)


世にも怖い話




この二枚の写真を見ていただきたい

(画像借りました



右の2体の変態に目を向けてしまいがちだが


特にゼブラ

ぶさっっっっw





左端に注目して欲しい









立ち位置が変わっていないのがおわかりいただけただろうか?


寝落ちしやがったっっっw

ダイスケ寝落ちしやがったっっっw


大事な事なので2回言ったっ!



やれやれって顔はこっちだよ

┐(´д`)┌ヤレヤレ


人の誕生会で寝落ちする人はじめてみた(゚∀゚)


しかも、2連続ね(*´q`)




ダイスケの寝落ちは常習的になって来て

周りに影響を及ぼすほどになっている







この悪鬼を野放しにしていていいのだろうか?






彼女のように

バナーにされて

泣く女の子がこれからも増えて行ってしまうだろう!



この憎たらしい顔

いつか泣かす




床ペロさせてやんよっ!

( ゚д゚)、ペッ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


10月31日に
ハロウィンパーティすると言われて

はりきって行ったら


私の誕生会だったっw


めっちゃドレア考えた時間返してっっっw





誕生日おめでとうってお祝いしてもらいました♡


たくさん来てくださいまして

感謝っ!圧倒的感謝っ!

本当にありがとうございました♡

みや


にゃん


アンジュ


じぇり~

ありがとうね♡

大切にしますっ!


たくさんのプレゼントも頂き本当に言葉になりません!

みんな大好き(●´ω`●)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ダイスケの件は冗談交じりです。

寝落ちだけは本当にあった怖い話です。

最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね♪



ドラゴンクエストXランキングへ