んちゃヽ(´∀`)ノ

はいはい
あゅだよ(⑉°з°)-♡

先日
面白い事思いついたの(*´∇`*)

明日やろっと思って寝たら

忘れたよね(*´ο`*)

明日ヤローはバカヤローだ


たたみますよっと





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


文字だけのブログ
写真だけのブログ


どちらがいいのだろ?

そんな疑問にぶち当たった私は

悩みに悩んで

ブログ更新をやめました



書かないと言う選択肢


Priceless(⑉°з°)-♡


レグナード言った時の話

これを見て?

私以外さっさと出よとする奴ら



写真撮りたいのだけど…

何も言わずに出ていく。






Why?

Japanese

people!!


初討伐だよ?

思いやりは
おもてなしは?

お・も・て・な・し

OMOTENASHi


東京オリンピックも決まって良かった

(*´∇`*)


何の話やねん
ヾ(*・∀・)ノ┏┛)゚д.)ノ


これはこれでネタになったから
良かろう( ・ㅂ・)و ̑̑



このダークアイってアクセのために

日夜

沢山の冒険者が

闇にのまれていくんですが


まぁ

ダサいわ(´゚∀゚)・:.・:∵ 





以上っ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あーただやりたかっただけ(⑉°з°)-♡


特に意味の無い(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー




またなんか思いついたら更新しよっと
(((;꒪ꈊ꒪;)))うひゃ


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ