前回のあゅ

ついに重い腰を上げたあゅだったが

あまりにも内容が薄くて

読書さんからのクレーム殺到


どうしたものかと悩んだあゅは

あることを思いついたのだった!


ピッピッ
ピッ

ピピピ…

そう
パクッたのだった(*´q`)




ドラゴンクエストXランキングへ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



私の名前はあゅバウアー


特殊任務である地域にいる

そこへ緊急通信が




プップピープー
(24ぽい音




ピッ!

『こちらあゅだ』


それはフレのヒロちゃんからの電話だった


ヒロちゃん

『後数時間で私のカードが切れてしまうの!助けて(>o<)』














そこで私はCTU捜査官の
アンジュとリティアを招集


ただちに現場に向かわなければならない







『すぐに戦闘準備にかかるんだっ!』
『敵はいつ来るかわからないぞ!』






『カードでしょ?』





『wwwwww』



『えぇい!早くするんだっ!』

期限まで後12時間






『何をグズグズしてるんだっ!』
『敵が押し寄せてくるぞっ!!』





『うん、敵って誰?www』





『あ、モグラとかいろいろw』





『wwwwww』



冷静な分析官のおかげで

構成が決まった

あゅ 戦士
リティア 魔戦
ヒロちゃん 武
アンジュ 僧侶




ドン小西を
パクッた感じの

コインボス

Don't worry ドンモグーラ



ファッション業界のドン

頭がちょんまげポイとこが瓜二つ







『私初討伐なんだw』





『おっ!いいね』





『やられる前にやるんだっ!』
『クロエっ!情報をあげるんだ!』





『クロエって誰?www』






『大地のなんとかってなったらジャンプして』



※画像がありません※


効果音のみでお楽しみください


『バシッ!』

『ドカッんっ!』


『キャー』

『クソっ!クロエが死んだっ!』

『ぺちっ!』

『誰だっ!Aペチしたのはっ!』

リティアはあゅに上どくけし草を使った

『!』

『毒舌だからってどくけし草効かないよ?』

『wwwwww間違えた(*´q`)』



うぁぁぁあぁぁ

クロエがっ!

クロエっっっっ!












『だから誰やねんwww』







『いや、勝ったからw』







『wwwwww』





『だって上どくけし草使われたんだよ』






『wwwだから間違えたって言うたやんwww』





『初めて勝った(⑉°з°)-♡』



ヒロちゃんおめでとうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


上どくけし草使われた件は
いつか必ず返す※

ちゃんちゃん(⑉°з°)-♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


んちゃヽ(´∀`)ノ

あゅだよ(⑉°з°)-♡


ヒロちゃんの初討伐をパロディ風に作って見たwww

みんなでワイワイが
本当に楽しかった♡

上どくけし草はガチですwww

そんじゃ
最後まで読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ