寒い(´-ω-)

凍える寒さ


そんな時歌うのが

アナ雪(⑉°з°)-♡

少しも寒くないわ〜♪


風邪引くわっ!


はいはい
あゅだよ|( ̄3 ̄)|ナハナハ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ドラゴンクエストXランキングへ







レグ行って必死に飛ぶ

すごくシュールw


まきなみの顔が笑えるwwww


最近必死過ぎて笑ってない

闇にのまれたら抜け出すのに大変や!



めしこ
クロノスサブリーダー
イン不定期
おしりちゃんの宿敵
コロ中毒
一人称【わし】

俗に言う

残念系女子www

めしこの名誉のために
リアルな彼女は
めっちゃ美人です(⑉°з°)-♡

そんなめしこ





『ヒドラが切れそうだっ!』

チムチャで叫ぶ

私予定あったから
スルーしたの/////

ちりりりーん

めしこから仲間に誘われた。


(゚∀゚ )え?





めしこ『ヒドラ切れるんじゃ!』





あゅ『さよか』






めしこ『暇人探すわ!』

私暇人なんだね(白目

既にめしこワールド




ちりりりーん♪

めぐが仲間になった。






めぐちゃん

20代めぐのドラクエ10デビュー
ブログ名長いので割愛/////





めぐ『何行くの?』

らむね氏
めぐちゃんといたところ拉致被害者

※フレさんじゃないので写真は代用しました※





らむね『よろしくお願いします。』

すんなり受け入れるとはwww





めしこ『わしのヒドラ切れるから行こう』





あゅ『何枚?』













めしこ『9まい』

ためすぎやろwwwwww






めしこ『武とっぴ』

自由かwww


職も決まり
いざ

迷宮に入ると





めしこ『めぐその装備、きじゅつやんwwwwwwwww』





めぐ『万能装備だよwww』
『久しぶりに人と遊ぶ♡』

どんだけこもってるんwwwwww

ちりりりーん
あゅがヒドラカードを入れた





めしこ『まって、わし入れてない』

二周目

ちりりりーん
らむねが四諸侯のカードを入れた。





めしこ『わしカード入れられないの?』


『初見です』

(・∀・)

バト、武、旅、僧侶

行けなくはない!





あゅ『アクバーって言うめしこぽいのを短剣で寝かせて!』





めぐ『どんなやつ?』

あゅ『黄色くて不細工なん』




めしこ『おい!』





めぐ『納得、凄くわかる。』
めしこ『なんでやねん』

あゅ『ジャミから倒して』
らむね『ジャミ?』
あゅ『その後にグラコロ』
めぐ『めしこは?』
あゅ『めしこは寝かせてから』
めぐ『めしこ寝かせて、ジャミ、グラコロね!』
あゅ『めしこはよく寝るから大丈夫!』
めしこ『めしこ寝不足だからね』

めぐ『わかる。すごくわかる。』





めしこ『めしこから寝かせて!』




めしこ『(´・ ・`)』




参考までに






めぐ『よんしょこって言うから4匹?』





めしこ『そこからwww』





あゅ『とりあえず、開幕めしこをねんねね!』


開幕に不安な

めしこ(アクバー)を寝せて

順調かと思われた。















海神っ!

めしこ死亡
らむね死亡


めぐがザオラルを唱えた


しかし、めしこは生き返らなかった



!!



ザオラインに達してないwww





めぐ『きじゅつって万能装備じゃないの?』







あゅ『結晶装備じゃ無理やんwww』




死体で爆笑するめしこ

『ザオミスwwwwwwwww』


めぐはらむねにザオラルを唱えた。




Miss







wwwwwwwwwwww



あかんwwwwww














めしこたちは全滅した。






めしこ『戦犯めぐ』






めしこ『まってヒドラカード消化は?wwwwwwwww』





忘れてたwwwwww





楽しすぎて
時間が過ぎてしまい

ヒドラを2周したら私は先約のために抜けてしまいました。

めしことその後

レグ行った話は次回しよ♡

つづく
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..



最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ