前回のあゅ

めしこのヒドラ消化に行ったんだが
めしこがほとんど消化出来ない始末

めぐちゃんのザオミスがトドメをさした

そんなめしこがレグ行ってないと言うので
行く事にしたのだ

はいはい

あゅだよ(⑉°з°)-♡

前回の続き\(^o^)/ハジマリハジマリ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


その前に♡




めしこが魔塔行ってないから行ったら
なぜかこうなった/////

めしこの七夕の願いは

処女膜戻して

そんな残念系女子
めしこ


何が残念かは

私からは言えない/////





めしこ『あゅ、わしまだレグなんちゃら勝った事ない』





あゅ『めしこフレ誘って行くか?』





めしこ『誘うのめんどくさいやん』



どー言うことやねんwwwwwwwww






あゅ『私が探せばいいの?』





めしこ『わし、下手だから恥ずかしい/////』


おまっwwww





めしこ『探すね!』





あゅ『このやり取りいるか?wwwwwwwww』


あっぷる

モモリア

が仲間になった。


エル子率wwwwww

ツインテ多くね?wwwwww





めしこ『微妙な違いわかるか?』





あゅ『いえ。』





めしこ『私もわからない。』

wwwwwwwwwwww

めしこ『レグなんちゃら行こう』





モモリア『職どうしますか?』

あっぷる『私はパラかバトしか出来ません』





めしこ『わし、僧侶とっぴ』





あゅ『自由かwwwwww』

めしこ曰く
僧侶しか装備がないらしい

職決まり

いざレグなんちゃらへ

めしこ、レグナードな

レグなんちゃらって原型より長くなってるから覚えよ?


レグ行く前に
集まる場所で

めしこが辻ザオ





あっぷる『教会戻りする人いるからザオはしない方がいいかも』





めしこ『はずっwwwwwww』





あゅ『優しさが迷惑になるパターンwwwwwwwww』





めしこ『あゅ、僧侶って何したらいい?』

今ここでかよwwwwwwwww





あゅ『パラと一緒に押して!』





めしこ『おけっ!』

彼女にはこれだけしか伝えてません♡


〜レグ戦〜

レグはパラが押して僧侶が補助壁するのが一番ポピュラーな戦い方です


パラさんが歩数または秒数を伝えて戦うと初心者にはわかりやすいと思います。

あっぷるちゃん(パラ

『10歩』

シロチャで言ってくれてます





めしこ『押せばいいのね?』


レグナードは
はげしいおたけびをした


めしこが吹っ飛んだ


wwwwwwwww





あゅ『おかえり♡』





めしこ『wwwwww』


ウィングダイブ

めしこ直撃

めしこは1で生き残った

足が遅くなった






めしこ『あれ、コントローラー壊れた』

wwwwwwwwwwww

腹筋が崩壊寸前www





モモリア『めしこ、ライン上げて!』





めしこ『おけっ!』


パラしか押してない。


ん?





めしこ『忙しくてライン出来ない。』

そっちのLINEじゃねーよwwwwwwwww





あっぷる『ドヤ顔で言うたwwwwwwwww』





めしこ『へ?』





あゅ『レグが攻撃終わったら、ちょっと大回りして押しに行こ』
『レグの首が自分に向いたら帰って来て』

めしこはレグナードに近づいた

裁きの雷

めしこは感電した




 

めしこ『(´・ω・`)』


めしこの感電に巻き込まれ


あゅ死亡


wwwwwwwww



あゅ『感電死wwwwwwwww』

めしこ『しびれる愛やなwwwwww』

あゅ『いらねーよwww』


これ勝てないって思ったやろ?



初見やし


1時間くらいやったと思うやろ?





















でーーーん!


勝ったよwww

1発www

これがめしこクオリティ♡



この後
周回したよ♡





めしこ『わし、頑張った』

みんな『頑張ったね』

めしこ『寝落ちしなかったよ?』


そっちかよwwwwww





モモリア『相変わらずめしこだわwww』





あっぷる『相変わらずめしこだわwww』





めしこ『褒められたら伸びる子!』





あゅ『どのへんが褒められてると感じた?w』





めしこ『ラインとLINEの勘違いかなw』


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これからも

めしこを見守ってください(⑉°з°)-♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ