東京に雪が降るだけで

交通機関麻痺

豪雪地帯じゃないけれど

もうちょいなんとかならないの?

昔、先生に言われたんだ

1度失敗するのは仕方ない
2度同じ失敗をしないようになるからね


東京に雪

何回目ですかwww

あゅだよ(⑉°з°)-♡

雪降るのはいいけど

翌日の凍結が怖いね!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


私のルーム

通称

カッパルーム

そのルームに一際輝く
1人の少女(少女って歳ではありません。

ルームのマスコット





はる

性格
明るい
なつっこい
単純

一人称「オレ」

そんな彼女のお話をしよ




筆集めに行った時の話






はる「もうすぐ大掃除だね」





エミリー「小さい頃障子破ったりしたよね」





はる「網戸舐めたよね」





シドウ「ねぇーよwwwwww」





はる「なんでだよ!」





あゅ「カッパの国では舐めて綺麗にするんだよね?」





はる「カッパじゃねー!オカッパだ!」
「鼻セレブは甘いの知ってる?」





シドウ「はるは何でも口にするのなwwwwwwwww」





エミリー「甘いかもwww」





はる「ほらぁぁぁぁ!オレ正しい」





あゅ「甘いかもしれんけど」
「どっちだっていいwwwwwww」





はる「きゃは☆」


カッパの生態が明らかになった

カッパ
舐め癖がある



邪神に行った時の話


写真右から2人目

ちょっと拡大して見よ



ノッポさんwww














はる「オレかわいい!」








そんな彼女


1人でぬくぬくどりを討伐していて

声を掛けて見たら






あゅ「はる暇だろ?」





はる「オレぬくぬくどり」


















あゅ「はなかっぱか」





はる「なんでだよwww」


いつもアホ見たいに明るく

網戸舐めたたり

ノッポさんに憧れたり

解散するとき

絶対「う〇こ」って言ったり

まだ生態系には謎が多い

これからも

カッパの研究を続けて行こうと思う。


また、面白い生態が判明次第報告出来たらと思っている!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ