半端な夢の欠片が〜♪

夏草が〜♪

愛しすぎて〜もう戻れなくて〜♪


ケミの歌を思い浮かべると
無性にスノボに行きたくなる!


あゅだよ(⑉°з°)-♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



夕日をバックに踊る


シュール









そんなひとり遊びに飽きたので


困ったときのめしこ





あゅ「めしこ暇じゃろ?ヒドラ行こ!」





めしこ「おk!」

優しいめしこを拉致り

メンバーを探します


みっこち

自分が清楚と勘違い女
ドMの中のドM
運動会メンバー

そんなみっこちが住宅にいます

無言で拉致♡





みっこち「こんにちわ〜♪」
すんなり受け入れるwww

さすがドMやwww

シーナル
みんなのおかん
どう見てもヒストリカ
ダァ本部メンバー





シーナル「何事??」

これが普通の反応だよねwww



この濃ゆい3人

どんな化学反応起こすかな♡

ワクワクすっぞっ!






みっこち「清楚担当みっこちです♪」





シーナル「はじめまして〜清楚なシーナルだよ♪」





めしこ「清楚とはわしのことだっ!www」





あゅ「ヒストリカに、エロっこちに、伝説のめしこね。」


事故紹介もそこそこに

私のヒドラ
消化したい



※シーちゃんに画像借りました♡※

私ね

キングヒドラが残り時間ないと思ってたの/////

だけど

グラコス
やってんwwwwww

(o_ _)ノ彡笑ば冫ば冫


似てる似てる(白目

似てるついでに

キラーマジンガーぶっ込みますた/////ぁ

グラコスじゃねーのかよ?って

思ったそこの君っ!

なかなかいい質問ですね/////

ちゃうねん
構成が

武、バト、魔戦、僧侶
やってんwwwwww

私のとっさの判断

GJ( ・ㅂ・)و ̑̑





みっこち「私回復しない僧侶だお」





あゅ「さよか。」





みっこち「うふん/////」

1人で悶えてるwwwwwww

マジンガーをサクッと倒して


構成変えて

本命のグラコスに〜♪







あゅ「あれ、グラコス入れられない。」





シーナル「グラコスじゃないのかよwwwwww」





めしこ「ガオーwwwwwwwww」





みっこち「構成がガオーかと思って/////」

ゆし!こいつしばくwwwwwww






あゅ「ちゃんとしてwwwwww<みっこち」


自己主張強すぎやろwwwwwww

戦闘より

会話がガチでやべいwwww


ある程度割愛してます




写真撮ってるのバレたwww

必死に止めるみっこちwww






やっべっぞっっ!






ガオーにはパラの重さ足らないし

押される押される



終始死闘wwww




シーちゃん初討伐だったんだって♡


うおおお♡

おめでとうだよん(⑉°з°)-♡



感動の裏側で

あ〜ん、ベホマラー/////

めしこの後ろ姿に萌え(*°∀°)=3









シーナル「楽しいwwww」





みっこち「あゅ絶対晒す気やろwww」






めしこ「※※※じゃなくてよかったね。」



the女子会www









伏せるとかそういう問題じゃないからなwwwwww




グラコスとか

余裕で

載せる部分ありませんwww





いつかリベンジしたいと思います!




清楚担当みっこちをよろしく(遠い目



シーちゃんのブログ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ