全国的に

大寒波っ!

西日本にお住みの皆さん

大丈夫でしたかぁ?

寒さより乾燥が嫌い(>_<。)

はいはい

あゅだよ(⑉°з°)-♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は
釣り部に行って来たので

ちょいレポします!



ロイさん主催の

釣り部

内容は釣りを楽しもうっ!

至ってシンプル♡

こう見えても
リアで釣りするのが苦手なあゅ←

魚は好きなんだよ!

だけど…
エサにする

ゴカイやらミミズやら…

触れませんっ!

しかしっ!

ティアではその手間がない♡
ひゃっはー♡





りん「あゅちゃん釣り部行こっ!」

多分、りんちゃんの誘いがなかったら

行かなかったと思うwww





あゅ「釣りレベ16やで?」

そう、私はサボっていたのだ…

主要コンテンツちゃうし
やらなくても冒険には支障ない

そんな甘えた考えが
私を苦しめたのだた!





りん「まだ時間あるしあげちゃおっ♪」





あゅ「りんちゃんは釣りレベいくつなん?」

恐る恐る聞いてみた






りん「20だよ!」

はい、でたっ!
余裕な人だたwww





あゅ「20とかめっちゃ大変(白目」

この時私の中で何かに火がついた

それから

毎日

真リンジャに通い

フレからの誘いも


遊びたい気持ちも



全部我慢して



インしたら横目もふらず


毎日毎日
釣り

釣り


釣りっ!





この必死な顔を見てくださいっ!


釣りバカ

釣りヲタ


そんな感じに見える顔をっ!


サメが経験いいらしくて
サメ狙いなんですが

なぜか私は


カジキ




梅宮辰夫かってくらい

カジキ釣りました(白目








そして遂に!


釣りレベが20を超えたのですっ!

やた♡

恐竜♡
恐竜♡

( ゚∀゚)ウヒョー!!




向かうはここ!



白霜の流氷野!



ここで2時間…


なかなかヒットせず。



こんなんばっかっ!








竿が壊れたり



血の滲む思いをして






やっとこ





恐竜を釣りあげたのですっ!





この顔萌え(*°∀°)=3




目がめっちゃかわいい/////

胸キュンな目を/////



はっ!

恐竜が釣りたくて





釣り部を完全に忘れていたwww

さーせん/////




釣り部で大漁に釣ったどぉっ!

ロイさん主催お疲れちゃん♡
ありがとうね〜♪


参加された皆さんもお疲れ様でした〜♪








ゆし!
グタグタしたから話変えよ/////


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




はじめて

魔人行ってきたよ〜♪

戦い方教えて貰わないとカオスwww

何とか無事討伐完了

一緒に行ってくれた皆さんありがとう♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ドレアしたよ〜♪





まおでwww


いつか
まおがメインなる日が…ぐふっ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ