こんにちわ〜♪

私の名前は

まお

そう…あゅの2垢です。



右側がまお


今日は私の日常を書いて見たいです!






まお「あゅちゃんあゅちゃん、今日は何するんですか?」





あゅ「まおの試練行くかぁ」





まお「あ、昨日1人で行っちゃいました(>_<。)」





あゅ「え?なんで…」





まお「特訓終わらせたくて(>_<。)」





あゅ「サブなんだから頑張んないでいいからね?」





まお「はい、気をつけます。」


そう私はあゅちゃんのサブ垢

あゅちゃんが
太陽
なら

まおは





性格も真逆


あゅ
明るく勝気
負けず嫌い
言いたい事は言う


まお
内気で内向的
自己犠牲愛
寡黙

そんな2人だから
上手くいっているんですが


私だって弾けたい/////

ドレアしたり
フレとわいわいしたり

いつものように

ピラミッド1~6
2垢で周ります





あゅ「アンクでねーかなー」

「とりま、合成行こっ!」





まお「はい」







まお「あゅちゃんセルケト完成しました/////」





あゅ「えw555?嘘だろ?www」

「ピラにジョーンズって包帯いるから壊して貰いなwww」





まお「え?」

(嫉妬?喜んでくれると思ったのに(´・ ・`)





あゅ「サブなんだから強くならなくていいんだよ」


がーん。




Why?

でも、サブなんで

いいんです。

あゅちゃんが喜んでくれることを
これからも頑張って行けばいいんです


そんなある日





あゅ「まお特訓もうちょいやろ?メタボス回そか」





まお「あゅちゃん特訓終わったんじゃ?」





あゅ「私ブメ職したる!」


優しい/////



無事
特訓終わりました/////





あゅ「これで試練勝手に行かなくて済むやろ?」


根に持ってる!

あゅ「まぁ、お祝いに装備買ってあげるわ」






まお「え?いいの?/////」



精霊王/////





あゅ「ドレアしたかったんやろ?好きなだけしてき」





まお「あゅちゃん…(´;ω;`)」

ごめんね!

とか悪魔とか思ってっ!

圧倒的天使だよ/////





圧倒的天使まお/////





あゅ「おい!勝手に真似してんじゃねーよ!しばくぞっ!」






まお「ヒィー(>ω<ノ)ノ」


やっぱ悪魔や…



まおフォト

一緒に遊んでくれたフレさん

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



これからも

あゅ、まお

共々よろしく〜♪


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆

また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ