はいはい
あゅだよ(⑉°з°)-♡


今日はまおたんからお知らせあるそうなんで代わります!




現場のまお〜♪





はあい!まおです

今日は私のお家を改装したので
ちょっと紹介したいでーす


外観をちょっとお城ぽくしました




お庭は周りと同じ芝生に〜♪

中に入って見たいと思います!



入ってすぐに
ヒストリカ(シーちゃん
の肖像画があります♡


カウンターには

魔勇者とイケメンがプラコンを…



セラフィが本探してたり



謎の美人がいたり


ナンパ師が熟女を口説いてたり


いろいろコンセプトあります〜♪



あなたも

イケメンに癒されに来ませんか/////




待ってま〜す♡


アクセスは

オルフェア
トゥーンタウン5294-1

まおのお家です(〃^ω^〃)

現場からは以上です!


ありがとうでした♡

さてさて本題に〜♪


ぽぴんちゃんから手紙が来ました〜♪


じんこ事じんないさんのサプライズだね/////

うひひ♡

楽しみ〜♪




大成功〜♪


めっちゃ人多くてゆっくり話せんかったけど

じんこ幸せそうで良かった〜/////

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿじんこ

おめでとうだよ♡


そのあと

家でボケーッとしていたら

ヒロちゃんからチャットが






ヒロちゃん「あゅちゃんピラ終わった?」





あゅ「終わったけど暇だから行く!」


ヒロちゃんのチムメンの〜ミナミ〜さんと

もう1人探してます


チリンチリン





ぴっちぷりんが仲間になった






あゅ「ちゃおブスwww」





ぷりん「なんだブスかwww」

※普段の挨拶です※
※ぷりんはリアルは美人なんだよ※

適当に職を決めて

サクサクッと終わらせよって事で

ピラを回ってました

この日はヒロちゃんの誕生日

いつもよりお酒が美味しかったのか

誤字がひどかったwwwwww

そして事件が…





ちょうど6層終わった時の事でした


ヒロちゃんが動かなくなりました


私は思ったのです


お酒飲み過ぎやんwww



イイねをしに6層に戻るも


討伐前と後だと鯖が違うのか

会えないのです。


どうにか起こそうとする人


アホなぷりん


wwwwwwwww



奇跡が起きたと思ったけど

重力で触っただけでしたwwwwww

完全にあかんパターンのやつやwww




心配がおかしいwww

キーボードによだれってwwwwwwwww

そしてぷりんは裏切ったのだた!




捨てるってひどくねwwwwwwwwwwww


リレミトを出すぷりん



なんて?




はい、見捨てたwwwwwww



ぷりんが抜け

ヒロちゃんの帰りを待ちます。


しかし

ヒロちゃんは


夢の中に旅立ちましたwwwwwwwww



自分の心配するぷりんwwwwww


ヒロちゃん風邪引かないかなって言えやwwwwww




そしてみんな寝たあと

1人で鑑定したら



ゴルスラでた/////

そんなヒロちゃんの誕生日


häþþÿ♡ßïRTHDÄÿヒロちゃん


おめでとうだよ♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ