はいはいあゅだよ(⑉°з°)-♡

今日は釣りを効率よくコンプするために

地図と要点をまとめてみたよ♡



コホン(・д・。)


後期VUが解禁されました

私的には
釣りでのボーナスが魅力的♡

65種類
それだけで350万Gにもなります

出来ればサブでも、釣りコンプしたい!


てな訳で

私なりにまとめて見ました









全5ページ

全67種類
魚65種類
恐竜2種類


♡のマークがちょっと釣りにくいかな?
1ページから順に説明します



デメキン
70〜80m前後
キンギョとさほど変わりない

場所は
カミハ南の池

一緒に

コイ
金・黒・錦
釣りましょ



コイ
80m前後

飛び上がる

ゴクラクギョ・白

100m前後

超ちからためで離れる



ゴクラクギョ・黒

120m前後

超ちからためであばれてくる


上の2匹はピンクの♡
ギルギザット宣言の滝
そこにいます
2匹しかいないので狙い釣りに向いてます。
青い♡にはイセエビがつれます


クラウンローチ

80m前後


ピラミッド9層の池?水たまり?
ピラの週課ついでに!


ピラニア

仲間の魚を集めて食いつきを減らす


とこしえの氷原

ほぼピラニアしか釣れませんw

カーレルの氷雪洞
に向かうのもいいでしょう

カーレルは釣り部で行った場所です






一番奥の

最初の宝箱付近が
敵に当たらなくて釣りやすいです!


テムノドント

200m以上

超ちからためからの大暴れ





オオナマズ

テムノドントと見分けるのが大変
180~200m
背びれうち
ヒゲを震わす




サカサナマズ

50m前後

カーレルしかいないので
しっかりゲット!


注意事項として
リレミトまたはおもいでのすずは必須

敵に絡まれると逃げれないので
サポも雇うのがベストです

アロアナ

160m前後

能力付き竿なら釣りやすい


ピラルク

230〜270m

飛び上がる

私が釣りして一番苦戦した魚です!

会心狙いじゃないと
レベ17.8
キツいですね

能力付き竿☆3
天使☆3
絶対釣りたいなら揃えてもいいと思います。





ステラ「闇改☆1で釣れた!」

決して☆3じゃないと釣れない訳じゃありません!
※運要素が強い※
諦めない事が重要!


ピラルク狙いなら

サーマリ高原

アロアナとピラルク狙いなら

ぜドラ洞窟


ここでもいいと思います!


思ってたより長くなるので

分けたいと思います!

つづく