はいはいあゅだよ(⑉°з°)-♡


前回のおさらいしながら

レベ上げ編行きます!




釣りボーナスがほしい!

サブでも、いけるのでは?

一念発起したあゅは

サブを使ってお金稼ぎをもくろんだ!








全67種類
魚65種類
恐竜2種類

釣りまとめ
↓↓↓1〜2ページ↓↓↓


↓↓↓3〜5ページ↓↓↓


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



レベル8までは
そこまで苦労する程ではありません!

レベル5になると
キレイな釣り竿
プラチナルアー

この2つが使えるようになります

目標は

能力付き竿が使えるようにしたいので

レベル10

改は

レベル15

です

まずはレベル8まで

近所の釣り場でレベルを上げます


レベル8になりましたら

ヴェリ北


レベル10になるまで

ピンクの♡

そこで海水魚をメインに釣ります!

レベル13になるまで

ブルーの♡

淡水魚をメインに釣ります!




ヴェリ北で釣れる魚一覧です!

最初はこの辺りで

魚を交換しながら釣るのがおすすめです


川で釣るのもいいでしょう!



レベル13になりましたら


ゴブル砂漠西

移動して

カレイ
ヒラメ
チョウチンアンコウ
を狙いながらレベル15を目指します!


運が良ければ

シーラカンス
ブルーナポレオン

で経験値大量ゲットです!



ゴブル砂漠西で釣れる魚一覧です


使う竿は

炎か闇がおすすめです
ルアーはプラチナ、マデュどちらでもOK

☆なし☆1で構いません

レベル15になりましたら

リンジャハル海岸
移動して

サメ系を釣りましょう





リンジャハル海岸はアクセスもしやすく
経験値も良いのでレベ上げには打って付けだと思います!







ホウジロザメ

170m前後

すぐ怒る
テンション上げ

怒りからの逃げ
怒りからの暴れ
どちらか

コツはゲージ半でも引く
怒ったら緩めるの繰り返しで大丈夫です


サメ系は闇竿が有効なので
出来れば闇竿を使いましょう

ルアーは天使のルアーがおすすめです!
釣りゲージが0になっても復活するからです!

あくまでもおすすめなので
絶対使わないといけないわけではありません!


お財布と相談しながら釣りましょう♡






シュモクザメ

200m前後

ホウジロザメと同じですが

怒りからの逃げが多い感じです

釣り方はホオジロザメと同じです



リンジャハル海岸で釣れる魚一覧です!

リンジャハル海岸は
真、偽共通なので

まだ真に行けない人でも大丈夫です!



私のサブでも
1日かからないで
17まで上がりました!


皆さんも良かったら参考にしてくださいまし〜♪

頑張ってVU前に

お魚コンプしよ/////



ご要望に応えたで!

ダイスケ読めよなっ!wwwwwwwww



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


おまけ

ボッチでお魚釣ってるのは

さすがに飽きる!

てことで

じんないさんの

プチ釣り部に行ってきました♡



1人で釣るのが嫌だって人は

みんなに声かけたら来てくれるよ!



ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

じんこの〇〇〇が!



かっこつけるじんこ

呆れるマキちゃん



最後はひどい事にwwwwwww

カニ祭り٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


とくちゃん/////

うぶね♡


楽しい時間をありがとう♡

みんなで釣りは本当に楽しいね〜♪


またやろ!


参加された皆さんお疲れ様♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は3本もブログ更新してしまった…ぐふっ


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆



また来てね〜♪



人気ブログランキングへ

ドラゴンクエストXランキングへ