はいはいあゅだよ(⑉°з°)-♡



前回のダァサス
↓↓↓



え?

おげにゃんってなに?


おげにゃん気になるんだけど

ねー

おげにゃんってなに?



はい

ヒント欲しい←




おー!

ヒントあるよ!

ねー聞こ?




ほら

ヒント言ってる


聞いて?


聞いてないよな君ら?



同じ色だってさっ!


ほら


ダメだ

アンジュ聞いてないや(白目



んと

あのね



写真撮り忘れたwww


割愛/////





盛り上がってるのは伝えられたはず!





えっと

結果発表!


優勝は

もみじ・ミーム・レスポール・タケ

PTでした〜♪

最後に

ユージ・チバさんから

締めの挨拶があります



はい

定型文ですね


噛んだし

被せられるし

今日はさんざんなユージさん

wwwwwwwww



皆さん

楽しい時間をありがとうございました〜♪

今日も楽しかったよん♡




ミカロンwwwwwwwww


今からなの?

今日一番笑いましたwww


ちなみに

シーちゃんが隠れてたのは



住宅でしたwwwwww


ものぐさwwwwwwwww


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


おまけ



エアボ買いました




2垢分wwwwww




みやに書いて貰ったアイコン


可愛いから嫉妬ね


あえてブスに書くって言う

あれね


くっそwwwwwwwww



ありがとう♡
大切にします/////


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最後まで
読んでくれてありがとうございました☆


また来てね〜♪




ドラゴンクエストXランキングへ