こんにちは

あゅです

今日はちょっと真面目に


ドラクエがオンラインになり

早いもので

3年半が過ぎました

私も初日組と言われる

ヘビーユーザーの1人です


本当にこの3年半

いろいろな出来事がありました

楽しい事
悲しい事

たくさんの仲間が出来て
また、たくさんの仲間も引退して行きました


ゲームなのに引退とか関係ないじゃんと言う人もいるでしょう

でも、ドラクエって
それだけあったかい場所なんです


そして

また1人
勇気ある決断をした人が


いばらの涙
ふくぶちょう
こと
ぶちょー


気になる方はこちら
↓↓↓



一言ではいい表せない

いろいろな感情が出てきます


こんな時

辞めないでと泣き叫ぶか

頑張れと笑顔で見送るのか


私いつも後者です


冷たいかも知れません

ですが

その人の決断と勇気ある行動を尊重したいからです


私がぶちょーと出会ったのは

1年半くらい前でしょうか


きっかけは


ダイスケ

彼からの紹介でした

ダイスケ「なぁあゅ!会わせたい人おんねん」

その一言からはじまりました


その頃ブログを書きはじめた私は

右も左も分からず

はじめて読んだぶちょーのブログに

衝撃を受けたのが一番の思い出です


私より

ダイスケとぶちょーの関係を考えると

胸が張り裂けそうです

それから

ぶちょーとは


イベントやらコインボスやら

度々会う機会が増え

憧れというよりかは

尊敬に近い感情を持ち始めました


私はダイスケに

ぶちょーとフレになりたい!

そう相談したんですが

ダイスケ「ぶちょーは人気もんやし厳しいかな?」

ダイスケ「でも、一緒に遊んでたらいつかはフレなれるよ」

ダイスケが言ってくれた一言


その
いつか
がもう来ないのかと思うと切ない


はじめて

レグナードIV
倒した時もぶちょーでした


モグラで動画も撮らしてくれました


本当に

本当に

本当に


あなたに


ぶちょーに


会えないなんて





去年の3月のように


ウソだよー


って言ってよ。


笑って言ってよ。


これがサヨナラなんて


うそだよね?



はぁ……好き




うまくまとめられないや


私は

多分


ドラクエを続けて行くと思います

多くの出会いがあり
また別れもあると思います



辞めると決断した人に

私は必ず言う言葉があります



「大丈夫。間違ってないよ」


10人いたら10通りの道がある

その道を選んだのはあなただから
自分を信じて歩いて欲しいって思いでいってます

ぶちょーにも


同じ言葉を贈ります


あなたに出会えた全ての奇跡に感謝して


「大丈夫。間違ってないよ」



長い間お疲れ様でした。

家族愛に溢れたぶちょー大好き

本当に体にはお気をつけて


お元気で


またね


ダイスケのブログ

↓↓↓

リアちゃんのブログ
↓↓↓



ルナのブログ
↓↓↓


コトちゃんのブログ

↓↓↓