はいはい

あゅだよ(⑉°з°)-♡

3月9日

なんと

あの


レミオロメン思い出すよね←

うそうそwww

シーちゃんの誕生日でした〜♪

こんなのが
私の手元に届きました
       




アンジュ「あゅ、手紙届いた?」





あゅ「うん」





アンジュ「返事しろよっっっ!」





あゅ「ごめんなさい」





アンジュ「(・д・)チッ」


腹黒いアンジュの裏の顔でした。
※個人の感想を元に再現しています※


ちょうど?
水曜日って事もあり

カモフラージュで水曜ダァをします



真面目に歌うアンジュを尻目に


違う歌を歌うミカロン

本当にミカロン大好き/////


多分なんかアンジュが説明していたらしいけど
どうでもいいので割愛


多分…プレッシャーに負けたんだろ

普段使わない言葉を使い出すアンジュ


同じ住宅地の5丁目に向かいます!



誕生日おめでとうの嵐の中

サプライズ
結婚式をする模様


いつもはふざけてる

マガちゃん

今日はなんかカッコイイ!

新婦シーナルが入場します

タタタタン
タタタタン

タタタンタタタン


父ちゃん…ドワだったんやね


熱演!


ちょっとウルって…



来ませんでした♡←


めっちゃ動揺を隠せない
シーちゃん


うん、思ったよ
でも、言うほどじゃないよね


神父からのおめでとう〜♪


おー
本格的な式!


早くね?

つまるの早くね?


お前がなんだwwwwwwwww



ツッコミ入るわなそりゃwww




雑wwwwww



本人が雑だからね←




なんか片言の人入ってきた

天使役でいたのね


男らしい!
ひゅーひゅー/////


                                                                                                     


150ってどんだけやねんwww


アニー?

誰だアニーって!


新婦爆笑←



愛/////

てれますな/////



キタ━(゚∀゚)━!

チューきたよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ダァかいwwwwwwwww


猪木もびっくりやっっっw


ピンポーン


じんこ来るのおっそwww


来て早々

ちょっと待ったコール!

ねるとん?
ねるとん紅鯨団?

わからない人はググッてね♡←


なんだチミはってか?

そうです
私が変な…

いいませんよ!


めっちゃ連呼wwwwww


周りも便乗しはじめるwwwwwww
カオスwww



一番落ち着くのはじんこな?

わりとマジで?





これは!

プチじんない釣り部の時の決めゼリフwwwwwwwww



シーちゃんのツッコミwwwwww


桃井かおりってフリがきたら?


えしゅけーちゅー♡


食い気味に断るwwwwww



段取りがあったんだけどね?

食い気味だからね?

段取り完全無視wwwwww



うんうん

これを言って愛を再確認したかったんだよね♡


盛り上がるメンバー!

発情するシーちゃん




発情しすぎて火傷負う




動画wwwwww


あれでしょ?

ダチョウ倶楽部的な?
出川哲朗的な?

押すな押すなってフリでしょ?


載せますね♡←




聞いてないからね?

自発的だからね?


                                                                                                                                                                                                             


はい!


長いので
二次会は次の更新で〜♪


つづく