皆様

お久しゅうございます

あゅが帰って来ました!

あゅ
あゅちゃん
あゅ様
天使
女神
黒あわび
ツンデレ
痴女
ブス
etc…

いろいろな名前で呼ばれて
愛されていたのを思い出しました

私がドラクエ休んで3ヵ月が経ちました

ブログは半年

仲の良い数人には休む理由は話しました

ドラクエでの目的喪失
義父の死
育児

いろいろな事が重なったためでした

フレからは
「あゅちゃんやめないで」
「帰って来いよ」
「待ってるからね」
などと暖かい
幻聴が聴こえて
夜しか寝れなくなりました

睡眠時間も大幅に減り
7時間

体重は1㌔も減り

健康的な生活に戻りました

本当はそのまま引退も考えたんです

でも
私にはドラクエを休んでいる間

いつもモンスト…ドラクエの事ばかり考えていました

フレは元気かな
フレは何してるかな
なんであそこでストライクショット打たなかったんだろ
縦カンより横カンだったか

いろいろな思いがあり
やめれませんでした

いつ復帰しよかと悩んでいた時

あるフレの誕生日だったのです

いつもTwitterで人のつぶやきを監察してほくそ笑む私でしたが

たまたま目にしたツイートが
誕生日だったのです

某ダイスケ氏

私の仲良しなアンジュから
こっそりお祝いに来なよって誘われて

「いいよ、ダイスケの誕生日だもん」
と丁重に断ったのですが

アンジュがどうしてもダイスケ泣かしたいって言うものですから

「私がいきなりいたらダイスケ泣くな!きっと自分のためにわざわざインしてくれたと勘違いするわwww」

と快く駆けつけたのがきっかけです

本当にドラクエは
アストルティアは温かく

フレチャで
「おかえり」
「帰って来たの?」
「お久しぶりだね」
「げっなんでいるんだ」
「ひぃいじめないでっ」
「とりあえず焼きそばパン買って来て」

本当にたくさんのおかえりありがとうございます

昨日もいたように振舞ってくれるフレ達に感動を覚え

私もついついドライアイで目頭が熱くなりました

私にはこんなにも
フレや仲間や家族、下僕がいたのを改めて実感しました

またティアで私あゅを見つけたら

声かけてくれたり
罵ってくれたら
嬉しいです

まだやりたい事とかはわかりませんが

楽しく遊べるように
罵倒していけたらいいかなぁって思います!

とりあえず

コホン

ただいまぁぁぁ


私事ではありますが

当ブログもめでたく
2周年を迎える事になりました

(過ぎました


本当に不定期で書きたい事無かったら一切放置のブログをたまに読んで頂いた皆様には感謝してもしきれません

節目なので感謝祭的な
イベを考えております

お時間がありましたら足を運んでいただけたら幸いです


尚、ブログは書きたい事がある時は書くスタイルはやめません

ので
毎日更新とか絶対しませんのであしからず

ダチョウ倶楽部じゃないよ?
フリじゃないからね?


これからも
あゅとまお
そしてゴミブログをよろしくお願いします!

みんな愛してんぜっ!!

アデュー♡





ドレアしました!



ドレアの感想だけ聞かせてね♡