んちゃ〜
あゅです!

第1弾イベも無事終了いたしました!
たくさんの御来場ありがとうございました♡

続きまして第2弾のご案内を致します!


  【日程】

11月12日㈯
22時
場所

真 魔女の森 館
鯖21
  【持ち物】
鬼ごっこ帽
愛と勇気
  【注意事項】

ドルボードは禁止
サポ、モンスターは禁止
足、ベルトに移動速度が付いた装備禁止
人の嫌がる行為
他のプレイヤーへの迷惑行為


  【ルール】
競技時間は1時間です。
競技場は魔女の森のマップのみです。
運営側の合図でスタートしてください。
魔女の森に隠れている
2人(しちみ、リオくん)にイイネ!をしたら館に帰って来て下さい。
スタートしてから3分後に鬼が追いかけて来ますので捕まらない様に逃げて下さい。
鬼役は6人
スタート直後に2人放出します。
5分経つともう2人放出します。
同じく5分後に残りの鬼が放出されます。
鬼は計6人です。
鬼にイイネ!された場合は飛竜で戻って貰いスタッフに帽子を戻して貰ってから再スタートして下さい。

リスタートは時間内なら何度でも可能ですが、その都度に戻ってスタッフに帽子を戻して貰って下さい。
残りの時間が30分を過ぎましたら
ヒントをブログとTwitterに掲載します!

一番最初に2人にイイネ!した人が優勝です。

優勝者が出ても時間内は終了しませんので最後まで諦めないで下さい。

終了時間が来ましたら
スタッフが案内致しますので
指示に従って下さい。

開会式の場所


閉会式の場所





【スタッフ】
【案内役】
アンジュ
エルザ
とく
あゅ

【鬼役】
みやび
ベビースター
ロザリー
ヒカリ
リティア
まきなみ

【隠れ役】
しちみ
リオくん


たくさんの御来場お待ちしております♡


わからない事がありましたら
あゅまたはスタッフまでお気軽にお聞き下さいませっ