んちゃ〜♪

今日も元気なあゅです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

2周年感謝祭も無事終了致しました!

御来場誠にありがとうございましたっ!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした♡

釣りイベinオーフィーヌ
鬼ごっこin魔女の森

ほとんど更新していなかったけど

みんなとこうしてワイワイ出来た事が一番の幸せです♡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
【釣りイベ】


巨大なサメ

メガトロン?
メガドロン?
メガ…マック…

とりあえずこのデカいサメを釣るのが目的なイベです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

優勝者は
ナジさん
1803.6m
2位
コニたそ
1795.9m
3位
とくちゃん
1784.8m

以下名前とサイズを掲載します!

ロザリン
1780.6m
ナユワさん
1730.4m
メルエム
1707.0m
リアちゃん
1677.5m
ラズちゃん
1697.0m
ユニ
1627.1m
タロー
1623.9m
アンジュ
1611.4m
ぺかみん
1605.5m
ゆぅ
1555.1m
キノさん
1422.9m
ポポちゃん
1422.7m
あげくん
1415.4m
サマどん
1407.7m
まきなみ
記録不明
あーたん
行方不明(ホタテキング)

以上が参加された皆さんの記録です!

総23匹でしたァ!

☆5の魚だけに
全員釣れたわけやなかったけど

楽しんで貰えたと思ってます!


まだ釣れてない方も
是非釣って見て下さい(*・ω・)

たった1時間でしたが
みんなの釣りバカっぷりには感心したしましたヽ(°д° )ノ

記録に忙しくて写真撮るのができなかったのが悲しいっ(* ̄∇ ̄)

釣りは楽しいから
たまにみんなで釣りに行きたいです(*´罒`*)
また新大陸や新しい魚が増えたら釣り部的なイベをしたいです(*゚▽゚)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
【鬼ごっこ&かくれんぼイベ】


魔女の森で
鬼ごっこ&かくれんぼ

最初は画期的やんとか思ってたけど
いざリハすると

誰だよ魔女の森選んだやつっ!

本当広くて入り組んでて
迷子になる。

しかも鬼から逃げながら探さないとならないから
もうわけわからない!

まぁ私が逃げるわけやないしいいか


みんな楽しんでくれてよかった!

優勝
ゆぅ
2位
アネサ
3位
アズちゃん
一番見つけるの早かった人
ポポちゃん





みやが写真撮ってくれたから頂きました!


話を聞いたら

ぺろぱんまんがめっちゃ怖かったって


最後はみんな無事に
館に帰ってこれて良かった良かった♡


あーたんがいれば全員いるからね(遠い目



リアちゃんがかわいいの作ってくれました♡


今回はルールも緩く
みんなが楽しめる様にしたつもりです!

次回、またなんかイベやりたいなぁ

次こそ
誰も優勝出来ない企画用意しよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

本当楽しかったです♡

来てくれてありがとうございました
(*˘ ³˘)cнϋ ♡



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


とある日









魔女の森










アホこにが
そこにいたのであったまる。