んちゃ

あゅです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

フレの…チムメンのけいたろう氏が
てなイーターなるイベをするとのこと


気になるので行って見ます!

当時懐かしい写真を撮りたいと
主催のわがまま

ざわざわしてます…


だいたいのフレは入り江の石を持ってたよなぁwww

私はフレの石を借りるタイプでした。

イベの詳細っ!
↓↓↓↓↓

よくわからないけど班分けされて
私らA班らしく

A班とかダサいから
まずやる事は

班の名前変更←

【つきたておもち♡】

ネーミングセンスが最高ですっ!

次に
とりあえずドレア考えないと!




半強制的にコスをさせる2人

そしたらこうなった
↓↓↓


ドレアしたのは頭だけ

ほぼ裸




そりゃタローも笑うわなwww


【つきたておもち♡】
集合せよっ!
やっぱ裸だたwwwwwwwww



入口で写真を撮って


おい、私見えないやんかっ!


よし、これでいい♡



イベはなんかてなずけてイーター呼ぶ
とっても
とっても
とっても眠い
あの頃の苦行を思い出すイベでした。


もう優勝とか考えず
コスプレ集会と化す


私達
バングル♡
なんでイーターコスしなかったからって?

アンジュと話してたら
私はガルゴルって言ったのに
バングルになった図←



タローがほとんど写ってないけど
可哀想だから載せてあげるね!


タロー主催お疲れ(*´∇`*)オツカレサマー

楽しかったよん






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






こりんさんの巨商なドレア集会
遊びに行ってきたよ
詳細はこちら
↓↓↓


食いだおれ人形を囲む会←

左から
タロー(イケメン風)、こりんさん、食いだおれ人形ポポちゃん、あゅ、たけのこさん

写真ありがとう♡


アンジュと私

人混みだとどうしていいかわからない2人の図




たくさんの巨商なドレア

本当にみんなレベル高い!


頭の部
体上の部
体下の部
足の部
4部門ありました!

ちなみに私は体上の部です!


リリちゃん、ぺかみん(プクじゃない)、あゅ、アンジュ


みんなかわいいねっ


次のドレアの参考になりました♡

こりんさん主催お疲れ(*´∇`*)オツカレサマー


それでは今日はここまでっ!


まったねぇ〜♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..