んちゃ〜♪

あゅだよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡

今回は
フレのゆぅ〜がブログ開設2周年を迎えたとの事なので
そのイベ見学しに行きました!

↑↑↑↑↑
リンクで飛べます
開始は深夜3時
マヂ起きてらんね〜www

夜ふかしなんて美貌の敵

これはおめでとうだけ言って寝よう

大丈夫ゆぅも健康大事って言ってるし

ごめんよ!ゆぅイベ頑張ってね♡





行きたい




行きたいよっ






ちょー行きたいっ!







来ちゃった♡←

だって…楽しそうなんだもん(・ε・` )

深夜3時過ぎなのに人の数www

暇人しかいないのね♡

ルールって言うか
昔やっていた
学校へ行こう!
それの未成年の主張をやるってシンプルなイベントなんです!

良かったらググッて下さい!
リンクはありません。
あの頃を懐かしむいいイベだなぁって

一瞬でも思ったのが間違いだったよっ!

深夜3時のアストルティアには秩序と静寂は訪れるわけもなく

とてもブログには書けない内容


主催のゆぅも自主規制

だよね

本当にはっちゃけちゃって/////

ブログなんて載ったら
お嫁に行けないっ!




は?

はぁ?


はぁぁぁぁ?

何言ってんのあーたん

あ、あれか
雰囲気的なやつ

私のやつちゃうなら良かろう!



↑↑↑↑↑
リンクに飛べます

みやびだけかなって

最初は安心したけど

私全晒しやんっ !



ねぇあーたんバカなの?
ねぇねぇ
あーたんバカなの?!


チューリップやろー
許さない


発狂しそうな気持ちに1度蓋をして

あーたん晒そう!
一回落ちてあーたん晒そう!

いいでしょう!
そこまでするならわかりました。
あーたんそんなに生き恥晒したいなら



あーたん
さぁ、お逝きなさい!











現場のあゅです!


あーたんが主張した一部始終を

イメージ図と一緒にお送りします♡



あーたんって呼ばれてもなかなか渋って行かないから

私が優しく教えてあげたんだ♡


2回くらい
上から落ちて来て

みんなに野次られるあーたん




あーたん噛み噛みだった

その後に

何が起こったのかっ!


真実だけをお伝えしよう
↓↓↓



あーたん「えーーと・・・」

あーたん「本当は見学だけだったんですけど」

あーたん「指名されたので」


あーたん「あっ」

あーたん「本気のやつ」


会場がざわつく

ザワザワ

あーたん「ずっと思っていた気持ちをぶつけたいですっ!」

あーたん「毎日あなたを思うと濡れてしまいます/////」



さらに会場はざわつく

ザワザワ
ザワザワ

会場から
「だぁーれぇー?」

学校へ行こう恒例の告白ってやつっす!






あーたん「ケムクさんっ!」


どよめく会場


!!!

ビックリマークの嵐っ!




え?

これ?

これがあーたんはいいの?



こんな

ゴキブリコスしてるやつやで?

アストルティア女子の敵やで?



パンツ被ってるやつやで?

しかも白ブリーフ!


ケムク「!」

あーたん「大すkkdだよ!」

え?
噛んだけど


あーたん「ケムクがだいkkiraいいいいだァァァァよ!」

完全に大嫌いって打ってない?

ケムク「俺もあーたんが大好きだァァァ!」

ケムクはまだ気づいていない。


私は悟った!


これケムクのディスやんwww




あーたん「でも、既婚者なんだぁぁぁぁぁ」



あーたん「しねはげ!!!」

あーたん名言いただきました。

告白と見せかけ

ケムクをディスると言う



会場は大爆笑www

1人凹むケムク

ケムク「あーたんホンマに好きなんやで?」

それでも引き下がらないケムク

ティア充目前でふられたケムクは諦めません!

なんとかっこ悪い!

あーたんはすかさずトドメを刺しに

あーたん「ぺっ!」<ケムク

指定wwwwwwwww
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
私はケムクがどうしても彼に見えてしまう






アホだな


そうだよアホだよっ!


本当にあった怖い話
花し?

あーたんが性格悪いのか
はたまたケムクがゲスいのか!

信じてるか信じないかは

あなた次第っ!


以上現場からでした。








次回は
ビーバップハイスクールの開催を期待しています!


本当はこの後にもいろいろ笑えた事あったけど

やっぱ遅くまで起きた人の特権って事で/////






本当に主催のゆぅはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした!

参加された皆さんも遅くまでお疲れ様でした!

朝5時までと言う長丁場でしたが
本当に本当に楽しかったです♡

ありがとうでした〜♪