んちゃ〜♪

あゅだよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡

名前変更サービスとやらで

巷が賑わっていますね!

賛否両論あるとは思いますがぁぁぁぁ

私は変えない派←

もし名前変えたいって人いたら参考までにお話聞かせて〜♪

ちなみにサブなら変えてもいいかなぁwww

ダイスケべって←

たたみます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


私の仲良しフレさんの誕生日ラッシュで
賑やかなティアを満喫してきました♡


1人目は

はる

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿはる

いつもアホしか言わないはる

シャッコロの後にサプライズして来ました〜♪

動画作ったので見てね





※音が出ますので人がいない所で聴いてね※

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

2人目は


ジル

コロ前でジルを待ち伏せする作戦!

多分ジルにはいろいろバレてたけどw

コロくるのに呼び出したら
タダシマル(右下のキモい魚)に扇くれないと行かないって駄々こねてたらしいwww

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿジル


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

3人目は

ケムク

私は呼ばれてなかったから知らないけど

ケムクを踏み潰す会があったらしく
100万貰えるって騙されて集まった会←

行ったらケムクの誕生会の二次会だったらしいwww

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿケムク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

4人目は

ゴーマちゃん

あまりティアにイン出来てないから写真はないけど

新婚ホヤホヤでWでおめでとう〜♪




私はちょっとインできなくて
欠席しちゃったんだけど

幸せそうなゴマちゃん♡

本当におめでとうだよ〜♪

ヌンチャクにーさんもおめでとうだよ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆

また来てね〜♪