先日

下の息子がちょっとお漏らしを隠してました

お漏らしは仕方ない

嘘を付いたので怒りました!

嘘の戦争ってドラマが
めっちゃ面白い



嘘をついたらいけないよって
私も息子によく言い聞かせてます

〇〇君のママはいくつなの?

息子「20歳だよ!」

本当に嘘はよくないよ(真顔

今日も元気な
あゅだよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡

たたみます

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



バトル・ルネッサンス
皆さんは終わりましたか?


グロリアってのを60枚集めると

スキルブックが貰えます


私は初日に行ってきました〜♪


占い強いって聞いて
とりあえずデッキを作って

スキル180にして

フレ達と行ってきましたよ〜♪




攻撃用と回復用のデッキを作りました!


占い4で職縛りと道具禁止を同時にクリアしたくて

攻撃役、補助役、回復役に役割分担して
わいわいして

5時間の死闘

(1キャラ


2垢とも無事
スキルブックゲッチュしたよん


残るは
TAは…

どうしよwwwwww







困ったら

攻略見よ

って事で検索、検索♡













髭男爵やないかーいっ!
( ^^)/▽▽\(^^ )

皆さんも検索するときは

ドラクエ10
バトル・ルネッサンス←

お間違えないように〜♪

絶対やると思ったって言ったそこの君!

聞いて?



ついに!

やっと!

石版完成←







やっぴー♪

メダルが全然足らなくて

貯めてた
おうごんの花びらぶっぱして
メダルを無理矢理集め

やっとこ出来ました!

炎以外は長方形にできたけど

メダルなくて炎は諦めたよ…

いろいろお誘い待ってまーす♡






まおの家のコンシェルジェ

いついっても蝶々追いかけてます

ドワ子だと愛くるしい♡




まおとおそろのアリスを作って

かわいいからみや誘って

アリス増殖させたよん



ピンクとイエローが揃った!



アリスレンジャー作ろ

あと4人集めて

ドレアム行こ

一緒アリスドレアしたい人募集します←


ブログの書き方忘れたズラ

Twitterで更新するよって言ったら


こいつら

マヂタチ悪い←


なんだかんだ

私は息してるよ!

また更新したら読んでくれたら嬉しいなぁ

んじゃまたね〜♪