カテゴリ: ドラクエ10

ボッチーズ〜永遠に不滅です〜

3月が苦手 もう 毎日泣いてるよ (´;ω;`) 今似合わないって言ったの誰だ! 自分でも思ってるから 言わないの///// 冗談はさておき 本当に別れの季節

ぶちょーっっっ!←今の心境

こんにちは あゅです 今日はちょっと真面目に ドラクエがオンラインになり 早いもので 3年半が過ぎました 私も初日組と言われる ヘビーユーザーの1人です 本当にこの3年半 いろいろな

第2部〜凸激ダァサス〜

はいはいあゅだよ(⑉°з°)-♡ 前回のダァサス ↓↓↓ 火曜サスペンス劇場~凸激ダァ本部~1話

水曜はダァでしょう〜スゴロク編〜

はいはい あゅだよ(⑉°з°)-♡ もう3月やね 早いね なんか3月って寂しくなる 胸が苦しくなる 食べすぎちゃうで? ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 今日は凸激ダァ本部でイベントあるみたい

↑このページのトップヘ