カテゴリ: どうでもいい事♡

今の気持ちとこれからに向けて〜♪

んちゃ もう 3月終わってしまいますよ〜 この前あけましておめでとう言ったはずなのに こうやって年をとるのですね(白目 あっという間の三ヶ月 ドラクエしかしてない記憶… 腐女子おつっ!

ダークドレアムもいいけどっ

んちゃ 最近完全に目標を見失ってる あゆです! たたみます。 人気ブログランキングへ ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* みなさん ダークドレアムもいい

私の名前は

はじめまして 私の名前は まお あゅの2垢 性格はあゅと真逆で 大人しく人見知り 今日はまおの1日を教えてあ

女心と秋の空

んちゃ 女心は秋の空様に 変わりやすいとは言いますが 男心はなんなんだろ? 男心は梅雨の空とかかな? ジメジメって感じ? まぁ 男と女は別の生き物って事ですね(遠い目

ちまちま日記§愛しさと切なさと心強さ

んちゃ 絶賛特訓中の あゆです! 特訓開放されてから 思うように特訓終わらなひ(白目 温泉通ってふやけて来ますっ! リアで温泉行きたひw たたみます。

↑このページのトップヘ