カテゴリ: ちまちま日記

苺一円とダイスケべ

んちゃ 27時間テレビ見て あっという間に日曜が終わってた あゅです! たたみます。 人気ブログランキングへ ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ちまちま日記§真っ逆さまに〜落ちてデザイヤー♪

んちゃ 最近ツイキャスのせいで 寝不足なあゅだよ? ツイキャスやべぇ ある意味麻薬w 真っ逆さまに〜落ちてデザイヤー♪ ゲラっゲラっゲラっ! バニハー♪ しーちゃんの中森明菜ツボです♡ た

ちまちま日記§鹿のち狐所により河童

んちゃ 梅雨だぬ 雨やだぬ 洗濯乾かない もしも呪文が使えたらシリーズ 『ルーラ』 そうだっ! 海外旅行行ってみよ〜♪ あゅはルーラを唱えた しかし、行った事がな

ちまちま日記§あの素晴らしい愛をもう一度〜♪

んちゃ 昨日久々に地元の友達と電話してたら 合唱コンクールの話になり その時の課題曲が 『あの素晴らしい愛をもう一度』 大人になってよくよく 歌詞考えたら 失恋ソングじゃんっ! 名曲だから そんな

ティファの〇〇は私が守るっ!聖戦/////♡

んちゃ 子供と親子遠足行ってきたんですが 疲れが翌日に出ない 2日後だよっ! 誰がババァじゃっ! 〇〇も恥じらう永遠の18歳 ※一切の苦情中傷は受け付けません※

↑このページのトップヘ